30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

2016年11月15日、こうして可愛い女は真似されお金が手に入るのだ

嫁が髪を切ることにしたため、似合いそうな髪型をネットで探してた。
Googleで適当に探しても画像は物凄い数が出てくる。

しかし同じキーワードで2人で探すと、良いと思うのは大体被るのだ。

髪型ではなく、顔の良さで髪型まで良く見える現象・・に?

髪型のベースはその画像にして、同じ髪型で多数の人を見て輪郭が近い人のアレンジを探すと・・・

しっくりこないのだ。

特にヘアカタログは顔の占める割合が大きいので、顔が露骨に効果を発揮していると思った。

そして皆が真似をし、またヘアカタログに採用される。可愛いはやはり稼げる。

以上