30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

2016年11月21日、上司と外出するときは現地集合にすると最高

上司と外出するとき、移動時間中一緒にいても話題に困るので、最近は何か理由を付けて先に行くことにしている。
たぶんお互いに助かっていることだろう。

上司とは工場に行くことが多いが、事務所から工場までご一緒になると、二時間近く一緒にいることになる。

逆に一人になれれば、二時間のフリータイムができあがるのだ。

なんでも出来て無敵状態である。
・寝る
・ブログ書く
・調べ物
Amazonで通販
・ニュース見まくる
・気になる飯屋で昼食
・音楽三昧
・読書
・(仕事)

そして、その間に給料が減ることもないのがとんでもないことだ。

たびたび「あの人は外出が多すぎて忙しい」と言われる人がいる。
外出中は仕事がフルにしにくいため、本当に忙しいケースが大半とは思うが、違うパターンも少しはいると思う。

・アポ取りまくる
・客先間の時間多めに取りダラダラする
・仕事が溜まるから忙しい
・仕事振られなくなる
・もはや最強状態

これで手堅い客先持ってて売上もあったら無敵と思った。

以上