30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

ジャックスモールからAmazonが消えて絶望した

ジャックスカードを持っているとジャックスモールというのが使える。ジャックスモールはただジャックスにログインしてから登録されている色んなネットショップを選ぶだけというもの。

なにが良いかと言うと、ジャックスモールに入ってからネットショップを選ぶだけで追加ポイントが貰えるのだ。

通常私の使っているジャックスのカードだとポイントは1パーセントに満たないくらいだ。しかしジャックスモール経由でAmazonに入り、物を購入すると0.5パーセントの追加ポイントが付くのだ。つまり1.5倍以上のポイントがゲット出来るのである。
1万円購入したとして追加で入るポイント分は50円なので大したことはないのだが、使ってマイナスになることもなく良く利用していた。

しかし・・・2020年7月1日でジャックスモールのAmazon取り扱いは終了した模様。
ジャックスモールに楽天とかビックカメラはまだ残っているので今後はそのあたりが優先になりそうな予感がしている!


以上