30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

「申し訳ありません」と書いているけど、絶対悪いと思っていなそうな看板

f:id:kimanaval:20190309232521j:plain
神奈川県は川崎の多摩川サイクリングロードの終点近くにこの看板はある。いわゆる「キングスカイフロント」と呼ばれる地区の近くだ。

多摩川サイクリングロードはあまり走りやすい道とは言えない。超優秀なサイクリングロードである荒川サイクリングロードを走っているような人からしたら、「雑魚め!」とか「赤西仁、白西人、黒西仁、青西仁」・・・四天王の中では赤西が最弱!多摩川はそれに並ぶ!とか思ってしまうレベルだったりする。

しかし、一つ特筆すべき点がある。川崎の先っちょまで走ると、最初に表示した「ふざけた看板」が見られるのだ。
ちなみに、多摩川サイクリングロードの羽田側ではなく、羽田空港から川を挟んだ対岸側にこの看板はある。

私は以前この看板を見てびっくりした。

どう考えても、「申し訳ありません顔」してないだろ・・・

むしろ、「申し訳ありまs・・・プギャー」レベルだ。

安全第一?
爆笑しながら穴掘ってやがる・・・って雰囲気が漂っている。
どうみても爆笑なイキフンだ。

ちなみに眉毛の位置。

ふ ざ け て い る の か 


見れば見るほど笑えてくる。
ちなみに多摩川サイクリングロードを終点にいくたび、「そういえばこの看板の写真撮ったかな」と気になり、毎回撮っていたら・・・・

スマホに同じ画像が3枚入っていた


ちなみに家の近くに「10km」信号がないサイクリングロードがある人は絶対にロードバイクをもっておくべきだ。
下記は万人におススメロードバイクとなる。非常にカッコいいものだ。

RALEIGH(ラレー) ロードバイク Carlton-F (CRF) サモアブルー 510mm

新品価格
¥186,840から
(2019/3/9 23:35時点)


以上