30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

お台場へサイクリングに行きたい

f:id:kimanaval:20181117231426j:plain
お台場にサイクリングに行きたくなった。
仕事を忘れて、お台場みたいな広いところをひたすら気が済むまで自転車で走ったら、それは本当に楽しそうに思える。

ほどよく走ったら、アイスでも食べながら海を見て、そしてベンチでゴロゴロしたいのだ。

ついでに弁当をコンビニで買うか、自炊して持っていけばピクニック気分だ。

もし自炊するならば「自分の食べたいものスペシャル」な弁当が出来上がるので、テンションあがりすぎ要注意状態である。
こういう保温出来るものにカレーを入れたい。他にもから揚げを入れ、たまご焼きを入れ、チャーハンを入れて、
もう帰路は腹いっぱいすぎてしんどいくらいになりたい。

サーモス 保温弁当箱 ステンレスランチジャー ミッドナイトブルー(MDB) JBG-2000

価格:2,998円
(2018/11/17 23:15時点)

と、書いてて思ったが超普通のことだな・・と思ってしまう。
しかし仕事で疲れた精神はこういうことで癒すしかない世の中なのだ。

サイクリングで風景を見て、ピクニックをする。
血行も良くなり、体力も付き、ダイエットになり、ストレスが解消できる。

なんてことないことだが、すごく楽しみになってきた。

《在庫あり》GT(ジーティー) 2019年モデル PALOMAR ALLOY (パロマーアロイ)[27.5インチ][ハードテイルXC]

価格:38,685円
(2018/11/17 23:18時点)


以上