30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

本社戻ります、と言ってビール飲みながら帰宅したい

朝から工場で会議があったとき、中途半端な15時くらいで解放されることがあるだろう。

そんなとき・・・

工場には「本社に帰ります」
本社には「会議長引いたので少し工場で仕事して帰ります」

としておくと大体なんとかなるはずだ。

工場メンバーは1時間~2時間は移動中で連絡が取れないと思ってくれる。
本社メンバーは1時間程度で切り上げるだろうと思うから即用事がなければ連絡はしない。

そうなると・・・

15時からビール飲みながら帰宅!!!

明るいうちから飲むビールはウマイ!!!


以上