30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

休みもう終わりかよ!

朝9時に起きて・・・
ダラダラしてから注文していたマウンテンバイクを取りに行き・・・
マウンテンバイクの購入が嬉しくてちょっと走り回り・・・
汗だくになったのでシャワーを浴びつつ風呂の床を掃除し・・・
昼飯は昨日「人生最高レストラン」で紹介された、西麻布の「キャンティ」のバジリコを真似たパスタを作り・・・
タオルケットと一週間の服を選択し・・・
会社でもらったクッキーを食べて・・・
テレビで人形町の「玉ひで」の親子丼が出てたので真似てみて・・・
スマホゲームのポケモンエストをやり始め・・・
外に干したタオルケットを回収したらもうこんな時間だ。もう17時なのだ。

月曜から金曜は全然時間が進まないのに、土日の早さだけ誰か早くしてないか?
土日とかシューマッハなの?バレンティーノロッシなの?ウサインボルトなの?

早く来週の休みになってほしい。マウンテンバイクで街中探索をしつつ、完璧なセッティングにしたい。

なんて思いつつ、明日会社に行きたくなくて震えながら眠るのである。


以上