30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

なんで炎上するまで仕事しないかって?

f:id:kimanaval:20180620215454j:plain
今日、他部門の課長にこんなことを言われた。

他部門課長A「なんでこんなになるまで放置してたんだ。情報入れていたのになにをしてたんだ!」

とね。
しかしね・・・

私「他の炎上案件を片付けていたんだぜ!」

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

しかも3つの炎上案件をだ・・・

圧倒的に人が足りないと、炎上案件の火消し以外の仕事は出来ないのである。


他部門課長B「あれどうなった?」

私「炎上してます」

他部門課長B「なんでやってないんだ!」

私「別部門が炎上してました」


うおおおお、仕事やめたい!

以上