30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

暖かくなってきた。何かやれそうでワクワクしてきた

f:id:kimanaval:20180506114634j:plain
昨日、ロードバイクでサイクリングロードを走った。
2時間乗って40km程度走っている。

ロードバイクには本当に良く乗ってるので何の変哲もない日常・・・と思いきや、少しワクワクした。

気候にだ。

暖かく、晴れていて気温は20℃を超えている。
多摩川沿いのサイクリングロードは、土手が花で埋め尽くされていて、人も多く活気があった。

気温も高くて外が明るいから、体が良く動く。

それだけになんだか冬場はなまけてしまったな・・・と反省した。

SOLEILDOR(ソレイルドール) ランニングウェア 上下セット M

もう30代中盤に差し掛かったの私に残された時間は長くてあと40年程度だろう。

日数に直すと15000日程度か。運動が苦もなく出来る「健康寿命」でカウントしたらもっと短いのだろう。

私は30代中盤にして、毎日仕事で疲れきってしまっているし、仕事を早期リタイヤしたいと切望しており、いつもお金の節約ばかりしている。
年甲斐もないことはしにくく、いきなり野宿をしたり、一晩中飲んで二日酔いで会社なんてちょっと出来ない・・・

なんだか勢いに欠ける人生を過ごしているような気がしてしまいつつも・・・
春の暖かい気候の中ロードバイクを流していたら、そんなのどうでも良くなって、自分のやる気次第でなんでも出来るし、後悔してもいいし、行動することで経験値はまだまだ増やすことは出来そう・・・なんて前向きな気持ちが芽生えてしまった。

Cyrusher XC550自転車 ロードバイク 高炭素鋼 シマノTX30 21段変速TZ 50 700Cディスクブレーキ軽量 (イエロー)

新品価格
¥33,200から
(2018/5/6 11:51時点)

なにもやらないほどもったいないことはないんだな、なんて思えた。

今は日曜日の昼前。布団でゴロゴロしながらスマホで遊んでいるが、どういうわけかワクワクが止まらない。

以上