30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

11時に間違えて飯を食い始める人

仕事をしていて、フーッ11時か・・
と思ったら隣がガサゴソしている。

ななななんと、昼飯を取り出し、オニギリに海苔を巻き出す男現る。

昼休みはあと1時間後なのだが、なにやら勘違いして11時から飯を食べ始めてしまったのだ。

私「ま、まだ11時だけど・・・」

11時飯人「えっ?・・・あっ・・・」

ちょっと面白かったが、本人からしたらかなり赤面の出来事と思う。

シュパッとオニギリをしまい、何食わぬ顔で仕事を再開したものの、10分くらいは仕事に集中出来ないだろう。

そして夜中に布団でこの間違えを思い出してじたばたするだろうところまでは予測した。

かくいう私もA工場で打ち合わせがあるのに、いつも行くB工場に間違えて行ってしまったという、噴飯もののミスをしたことがあるので、こういう勘違いの件はニヤリ程度にしか笑えないのである。


以上