30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

2017年はもう11月になっているだと?

なにかの間違いじゃないのか・・・

新年に今年はこれをやろうなんてブログを書いていた。おおよそはこなせていたが、すべては終わっていない。

そして残り2ヶ月は超絶忙しくなることがほぼ確定している。
もはやさよなら私の2017モードに入り始めているのだ。

ただ、今年を振り返るとなんだかんだ色々楽しいことがあったと思う。

寝正月からスタートして、ゴールデンウイークには食べ歩き、夏には四国旅行をした。
ブログは今年も続けることができた。

デュアスロン走破に向けたトレーニングもなんだかんだ続いている。

ピクニックも何回かしているし、登山も出来た。

料理も続けていて、注ぎ足しながら食べている鍋は45日を越えている。

つまらない、と思うことは仕事くらいだろうか。
仕事が面白いと思えれば良いのだが、今の、責任を持たない・方向性を示さない・課の仕事の整流化をしない上司の元では不可能そうだ。

毎日10時間以上費やしている「仕事」を楽しめる場にすることが来年の目標かもしれない。


以上