30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

隣の部署の働かないヤマ○キ①

私の勤めている会社では働かない社員がいる。

隣の部署のヤマ○キという者だ。

まず寝る。
すごい寝る。

どれくらい寝るの?と聞かれたらまずはこう答える。

1日寝なかった日はここ1年の間無い、と。
私の勘違いかもしれないと思い、後輩に聞いてみる。

私「ヤマ○キが仕事中1日寝なかった日ってあるかな?」
後輩「ないっすね。午後を耐えきったところも見たことないです」

・・・やるな後輩。

毎日どれくらい寝るの?と聞かれたら、まちまちなので少し回答に困る。

午前1時間、午後1時間はほぼ確定で寝てる。
ウトウトタイムは仕事が捗らないと思うが、ウトウトタイムも午前1時間、午後1時間くらいある。

書いていて思ったが、毎日4時間仕事してない(笑)

(笑)と書いてみたものの、正直笑えない。

一週間で20時間の睡眠時間を確保しているのだ。

おのれヤマ○キ・・・


続く