30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

2018-07-08から1日間の記事一覧

休みもう終わりかよ!

朝9時に起きて・・・ ダラダラしてから注文していたマウンテンバイクを取りに行き・・・ マウンテンバイクの購入が嬉しくてちょっと走り回り・・・ 汗だくになったのでシャワーを浴びつつ風呂の床を掃除し・・・ 昼飯は昨日「人生最高レストラン」で紹介され…

有給休暇の過ごし方、することがない人向け 使い道20選(その2)

有給休暇・・・・それは一部会社では幻といわれる制度。最近は働き方改革で取得するよう促されていることだろう。ずっと有給休暇を取っていない人は、ポッと休みが取れたとき「なにをしていいか困ってしまう」のではないだろうか。下記は前回の続きだ。 前回…

有給休暇の過ごし方、することがない人向け 使い道20選(その1)

有給休暇・・・・それは一部会社では幻といわれる制度。最近は「働き方改革」で取得率向上と言われる会社も増えてくることだろう。ずっと有給休暇を取っていない人は、ポッと休みが取れたとき「なにをしていいか困ってしまう」のではないだろうか。土日が休…