30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

錦織圭がウィンブルドンで勝ったので、私にはすることがある!

前回勝利の翌日の晩御飯には、日清のカレーヌードルが一品追加で加わりました。

今日はジョコビッチ戦なので、UFOとラ王でも食べながら見ようかと思う。
1セットでIFOを食べ、2セット目でラ王を食べたい。
なぜラ王が後かと言うと、晩飯、UFO、ラ王は重すぎるので、少しでも油感の少ないものを後ろにしたのだ。

そこまでしてなぜ食べないとならないかはよくわからない。

でも・・こう考えると、ウィンブルドンの白いウェアに日清とかユニクロの赤は、小さいロゴ入りでもすごい目立つからかなり効果的なんだろうなと思う。

無性に日清のジャンクフードが食べたくなるのだ!
ニシコ!リクシル



以上