30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

海外で毎日食べ過ぎたので当面デト飯(デトックス飯)

私は普段の食事が偏っている。

普段の三食はこんな感じだ。

朝はパチもんで代用した「シリコンバレー式最強の朝食」。
インスタントコーヒーにココナッツオイルと普通のバターを入れたもの。

昼はウイダーインゼリーにナッツや小魚だ。

夜はいくら食べてもいいことにしている。酒もありだ。


だが海外出張中は一週間、絶望的に食べまくった。

朝はホテルの朝食バイキング。
タイ料理が大量に置いてある。

思わず「タイ料理が大量・・」なんてオッサン臭いことを言うくらい大量なのだ。
当然全種類食べようとするが、食べきれない。

そんなこんなで、限界まで食べてしまうのだ。
毎日ね。


昼は大抵現地の取引先と会食だ。
バイキングではないが、大量に食事を出してくれる。当然全種類食べようと思う。
海外で現地の飯を食べられる機会はそう多くないので、貴重な体験を無駄にしない!


夜も大抵取引先と会食だ。
これもバイキングではないが、満足するまで食べてもらおう、という気持ちが伝わってくる。
たくさん注文してくれるのだ。

酒も入り、現地飯を食べられる機会は貴重で食べまくる。

毎日、A社、B社、C社、D社と会食先が入れ替わるので、どこも歓迎として大量の飯を出してくれる。

完全にカロリー過多だ。

普段は夜しかまともに食べてないのが、朝、昼もガチで食べ手いるからだ。
余裕で毎日3000kcalは採っているだろう。


そこで体調を元に戻すための飯がデト飯(デトックス飯)である。

デト飯代表は「りんご」だ!

当然ながら昼飯はりんご1個。

朝は?と言われると、デト飯的にヨーグルトである。ヨーグルトをただ食べて、お茶を飲んでおくのだ。

なんという健康飯・・・

これを続けたら食べまくった脂系のワルイ物が体から抜け、血液からなにからなにまで浄化されまくりそうである。

あとはランニングをして、風呂に入ってサラダを食べまくろうと思う。
ああ・・健康すぎる。デト飯を食べているときはすごく良いことをしている気分になって、ちょっと楽しい。

数日で蓄積したワルイ脂と肉は体から抜けるのだろう。

以上