30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

デュアスロン対策、ブログの更新はサボっているが・・

実は毎週きちんと走っている。

もう半年を越えて続けていて、ここまで続けていると毎週のノルマ6kmを走るのはきつくなくなっている。
涼しい時期になったので、土手の雑草も減り、舗装路でなく土手の草の上を走ることも出来るようになった。

ただ、忙しくなるとせいぜい週に一回しか走れず、またブログにきちんと残すことができないのだ。

ずっと会社の階段は10階分登り下りをしているし、毎週6kmは走り、昨日は9キロ以上走れた。
昨日は昼にパスタを大量に食べたら、夕方にエネルギーが有り余って、走りまくりたくなってしまったのだ。
炭水化物大量摂取のエネルギー生み出しっぷりには驚愕である。

今、仕事は忙しくないが会社に近いところへの引っ越しを考えていて、賃貸を死ぬほど探しているので余裕がないのである。
もう本当に探しまくっている。

それにしても賃貸探し、難しい。
会社は大抵都会にあるので、近づけば近づくほど家賃が上がる。

その兼ね合いと通勤時間、今のそこそこ快適な住環境を逃して良いのかなど、いろいろと迷っている。

ただ通勤で電車に乗りたくないので、策を練りまくっているのだ。


以上