30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

30代のオッサンがお金があったらやりたいと思うこと20個

お金がある、ということは働かなくていいので、「時間もたっぷりある」という仮定での妄想である。

30代のオッサンはやりたいことが多すぎて、自由時間が明らかに足りていないのである。


①旅行(日本をもう一度全部周り、そのあと海外)





②四季を超満喫する




④図書館で死ぬほど知識を蓄える

多動力【電子書籍】[ 堀江貴文 ]


⑥体を鍛えまくってトライアスロン(アイアンマンクラス)を走破する

トライアスロン スタートBOOK 改訂版【電子書籍】[ 白戸太朗 ]


⑧燻製も漬け物も発酵調味料も梅酒も作る

(タケヤ)果実酒瓶 丸型 4.2L グリーン



⑩面白そうなことを探して躊躇せずチャレンジする

(モンベル)mont-bell トレントフライヤー ジャケット Men's 1128541 GRPH グラファイト L


⑪ダーツ、ボーリングからゴルフ、カラオケまでスコアが出る遊びを全て平均以上のレベルにする

オリジナルセレクト ソフトダーツセット ビギナーセット 【ケース付き】

価格:2,980円
(2017/9/16 15:37時点)


⑰文章を書く





⑳英語を読めるようにする

基本からわかる英語リーディング教本

まとめまくっていたら、仕事が超絶緩かったら今でもある程度出来そうな気がしてきてしまった。

誰だ、週5勤務が普通みたいなノリを作ったやつは・・・ったく。

週2仕事でしかも在宅勤務、週5日の休日に上記で書いてあることを一つ一つをやっていけたら楽しいんだろうな。



以上