30代が何かしらで日常を楽しくしようと必死なブログ

これまでやってきたことのまとめ。これからやることを決めたり、経過を記入するブログ。

2017年1月14、15日、超なにもしなかった土曜日

土日は本当になにもしなかった。

土曜日は朝9時頃起きて、旅サラダを見ながら、スマホゲーのFFBEのスタミナ消化をする。

昼頃、昨日の晩御飯の残りのしらたき入り肉豆腐を食べる。
節約用のお湯出し麦茶2リットルを作る。
これがペットボトルより大幅に安いのだ。



王様のブランチを見ながらダラダラとブログを書く。

14時間ころ三井住友銀行のcmで最後にDJシーンが出てくるのを見て、「今日は音楽の日だ」と決心する。

ビールを飲みながら、YouTubeで音楽のメドレーを聞き続けながらスマホでニュースを見る。

早めに晩御飯にして、その後はアドマチック天国を見ようと思うもうたた寝。

そのまま本睡眠に入って終わった。


日曜日、スーパーの開店に合わせて買い出しに行く。
一週間とまではいかない量を毎回買っている。
酒の補充をしたので8000円近くになった。

帰宅後はクックドゥの回鍋肉を食べ、大好きな番組、噂の東京マガジンの「やってtry」を見る。

なにかやる気を出そうと「サンシャイン池崎」の動画を見る。

そうこうしているうちに寝てしまい、晩御飯の時間に。

食べ終わったら、池の水を抜く番組を見た。
その後イチゲンさんの熊本復興を願う芸術を見て寝た。

なんという何もしていない休日。
テレビ見てダラダラして食べて寝ただけである。


以上